「アフィリエイト広告を利用しています」

「パフェ奮闘記2:妹のために…」特設会場

2月 28, 2021

パフェ奮闘記2:妹のために…:特設会場

ダウンロード先
ふりーむ!様(から配信中!)

どんなゲーム?

前作で二人揃って結婚したパフェとメアリ。
ところが、幸せに暮らしていたはずの妹から手紙が届きます。
離婚式?何それ?
パフェは手紙に書かれていた妹の望みを叶えるべく
レシピと材料調達に走り回ります。
見事妹の離婚式を止めることは出来るのでしょうか?
ショートストーリです。

すごろくをクリアしていくことで、作れるスイーツの数が増えます。
スイーツ数は30個あり、タイトルのギャラリーページに載ります。
すごろくで運が悪いと、敵を倒すのに苦戦することも…
もしかしたらあるかもしれないですが…
よっぽど運が悪くなければ、サクサクと進めると思います。

合成でスイーツを作って、どのスイーツを妹に渡すか…

キャラクター紹介

パフェ・ショコラ
妹の離婚式に招待され、妹を思いとどまらせるために奮闘します。
冒険者としての実力も申し分なく、スイーツを作ってもプロ並み。
でも今回は、レシピを忘れてしまったみたい…
メアリ・ショコラ
せっかく結婚したのに、突然別れると言い出す妹。
離婚式を開いたのには、ある理由が…
でも、夫のクラビスとの相性はまあまあの様子。
今回も彼女の手紙から冒険が始まります。
クラビス・シーザー
前作では、パフェとメアリを妻にしましたが…
今回突然、メアリから離婚を言い渡されます。
でも、彼はメアリの本当の気持ちをわかってくれて…
魔王なのに、人間味のある男性です。

スクリーンショット


【ゲームタイトル】パフェ奮闘記2:妹のために…:ver1.0.2 (2019 11/25)
【 制作   】P,D Present
【 動作環境 】HTML5 CanvasとWeb Audio APIに対応したもの

【 推奨環境 】 Windows, Mac OS X
【 OS 】  Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit) または Mac OS X 10.10以降
【 画面サイズ 】960×600(フルスクリーン可能)
【 解像度 】  解像度1280×768以上
【 CPU 】Intel Core2 Duo相当以上
【 HDD空き容量 】空き容量2GB以上
【 メモリ 】2GB以上
【グラフィックカード】OpenGLに対応したもの
【 制作ツ-ル 】RPGツクール MV
【 概要   】フリーソフト
【  著作権  】著作権はP.D Presentが所有します。
本作品は著作権法の保護を受けています。
【 ホームページ 】http://pd-present.moo.jp/