「アフィリエイト広告を利用しています」

私たちが…町作っちゃいけませんか?:特設会場

私たちが…町作っちゃいけませんか?

公開先:ふりーむ!様

■プレイ時間

最短で1時間ほど。

■ゲーム紹介文

レベル上げをお金で行い、町を大きくしていく、ちょっとシミュレーションっぽいRPGです。

戦闘は自動戦闘でサクサク。

町には農園もあり、収穫で小金を稼ぐも良しです!

時間がリアルタイムと連携しているので、次の日になると、デイリークエストも復活。

でも、プレイ時間はそこまで長くないので、その日のうちに終わらせるのも可能です。

年末年始の暇つぶしにどうぞお使いください。

■このゲームの特徴をリストアップ

お金を稼いで、コロッセウムでレベルアップをして…

町がレベル99になれば、ゲームの終了です。

町のレベルもプレイヤーのレベルも、コロッセウムから行います。

万が一に備えて、セーブはこまめにしてみてください。

■制作ツール:RPGツクール MV

■開発期間:1か月ほど

キャラクター紹介

マリリン・パウロ―
王様のセミナーをきっかけにして、アスナと一緒に町おこしの手伝いをすることになるが、町をレベルマックスにするのは意外と大変だと判明。
オートバトルなので、二人のヒロインのレベルと一緒に、町のレベルをマックスにして、王様の望みをかなえることに。
アスナよりも、ちょっとだけお姉さん。
アスナ・ヒロナー
ちょっと子どもっぽい所がある巨乳娘。
マリリンとは違い、報酬目当てにセミナーに参加するが、彼女なしでは、ゲームのクリアは難しい。
マゾしかいないモンスターバトルでは、時に毒舌を吐く。

スクリーンショット(クリックで拡大します)

【ゲームタイトル】私たちが…町作っちゃいけませんか? ver1.0.3 (2022 12/18)
【 制作   】P,D Present
【 動作環境 】HTML5 CanvasとWeb Audio APIに対応したもの

【 推奨環境 】 Windows,
【 OS 】  Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)
【 画面サイズ 】960×600(フルスクリーン可能)
【 解像度 】  解像度1280×768以上
【 CPU 】Intel Core2 Duo相当以上
【 HDD空き容量 】空き容量2GB以上
【 メモリ 】2GB以上
【グラフィックカード】OpenGLに対応したもの
【 制作ツ-ル 】RPGツクール MV
【 概要   】フリーウェア
【  著作権  】著作権はP.D Presentが所有します。
本作品は著作権法の保護を受けています。
【 ホームページ 】http://pd-present.moo.jp/