「アフィリエイト広告を利用しています」

恋愛運はどうかしら?階段クイズバトル:特設会場

2月 28, 2021

恋愛運はどうかしら?階段クイズバトル!:特設会場

製作進行度:公開開始!

ふりーむ!様(カイダン夏祭り参加中!)

どんなゲーム?

「カイダン夏祭り参加中」

ヒロインの桜恵が、上司との恋愛運をアップさせるため、神社のおみくじを引こうとしますが。
普通に引こうと思っていたのに、巫女さんに懇願され、じゃんけんとクイズをしながら、階段を上ることに。

ひたすら、じゃんけんとクイズを繰り返して、300段の階段を上って行きます。

用意しておいた一万円を、有効に使うことは出来るのでしょうか?

※マシンパワーによっては、途中でフリーズすることがありますが、数秒置けばまた再開出来ます。

また、じゃんけんの途中など、イベントの最中に、キーを連打すると、おかしな挙動になるので、注意して下さい。

ひたすら、上るだけの作業ゲーですが、じゃんけんのマスによって、三種類のクイズが出題されます。

敵というのは存在しませんが、巫女さんとクイズバトルを繰り広げることになります。

ちょっとした知識もつきますので、ぜひプレイをお願いします。

キャラクター紹介

桜恵
今回は、神社におみくじを引きに行きます。
単に引くだけのはずが、じゃんけんとクイズで上らないといけなくなり、巫女さんの無茶ぶりに対応することに。
みこさん
可愛い顔とは裏腹に、結構な性格。
桜と遊びたいのー。などと言われて、階段を上ることに。
おみくじ、ちゃんとした奴売って下さいよー。(桜談)
工藤部長
桜が密かに思っている工藤部長。

スクリーンショット

【ゲームタイトル】恋愛運はどうかしら?階段クイズバトル!:特設会場:ver1.0.3 (2017 9/16)
【 制作   】P,D Present
【 動作環境 】HTML5 CanvasとWeb Audio APIに対応したもの
【 推奨環境 】 Windows, Google Chrome,Mac OS X,
【 OS 】  Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit) または Mac OS X 10.10以降
【 画面サイズ 】816×624(フルスクリーン可能)
【 解像度 】  解像度1280×768以上
【 CPU 】Intel Core2 Duo相当以上
【 HDD空き容量 】空き容量2GB以上
【 メモリ 】2GB以上
【グラフィックカード】OpenGLに対応したもの
【 制作ツ-ル 】RPGツクール MV
【 概要   】フリーソフト
【  著作権  】著作権はP.D Presentが所有します。
本作品は著作権法の保護を受けています。
【 ホームページ 】http://pd-present.moo.jp/