「アフィリエイト広告を利用しています」

【パリカール】特設会場

2月 28, 2021

【パリカール】特設会場

製作進行度:公開開始!

ダウンロード先 →Digiket様 / Dlsite.com様 / 楽天ダウンロード様 / Amisoft様 / So-net様 / 

紹介ゲーム

紹介ゲーム(体験版だと容量が大きくなるので、紹介ゲームを配布しています。)

パリカール紹介ゲーム

どんなゲーム?

オフィーリアは、ある国の王女。
ある時、現国王である兄の借金の返済に、思い出の詰まった屋敷を売らなければならなくなります。
元国王は、民のことを考えて、屋敷を手放すことにしたのですが…。
オフィーリアは、どうしても屋敷を取り戻したい!
居ても立ってもいられなくなったオフィーリアは、傭兵になることを決意します。
右も左もわからないオフィーリア。
新聞でクラレンスの活躍を読み、手助けをしてくれるように頼みます。一人では無理でも、二人なら…。
クラレンスとオフィーリアの冒険の始まりー!RPGツクール VX ACE製ですので、動作環境にはご注意を。
一応ではありますが、当サイトの無料ゲームの「カインの末裔」や「番外 奥の細道」などが動けば、問題なく動くと思われます。

エラー報告

バグ修正箇所(2015/1/25)

■パラメータ振り分けで、振り分けポイントが消費されないエラーを修正しました。
■ギルドのクエスト受注の際に、クエストが残っている状態で、ギルドを退会出来ないように修正をしました。
■転職でバグが出ていたのを修正しました。
■サムサムの町の不具合を修正&よろず屋へのテレポート&シンボルエンカウントの調整、サブクラスについての説明を、転職画面で表示しました。
■サムサムの町の人に話しかけた時に、顔グラがなくてエラーが出るのを修正しました。
■住宅街でのクエストが個別でキャンセルが出来るようになりました。◆修正データの移行■以前のセーブデータを別に取っておき、修正データを展開してから、取っておいたセーブデータをコピペして下さい。(Projectも忘れずに。)

キャラクター紹介

オフィーリア
ofiria本編の主人公。
王女だけど、王女らしくない立ち居振る舞いの彼女ですが、クラレンスの助けを得て、傭兵になることを決意します。
思い出の屋敷を取り戻すには、大金が必要ですが、無事集めることはできる?
マリークラレンス
kura王女オフィーリアの助けをするべく、また傭兵稼業に身をゆだねます。
相変わらず抜けている所がありますが、今回も大活躍です。

スクリーンショット

手配書 移動画面 鑑定システム

 

【ゲームタイトル】パリカール ver1.18 (2015 1/25)【   制作   】P,D Present
【 動作環境 】Windows 95/98/Me/2000/XP/Vista/7 日本語版+DirectX8.0a以上解像度:1024×768以上
【 画面サイズ 】640×480(フルスクリーン可能)
【 CPU 】IntelR PentiumR4 2.0GHz相当以上
【 HDD空き容量 】400MB以上
【 メモリ 】512MB以上
【サウンドカード】WAV.MIDI.mp3が再生できるサウンドカードや音源
【 制作ツ-ル 】RPGツクール VX ACE
【必要ランタイム】特になし。(ランタイムは内包されています。)
【 概 要 】シェアウェア
【  著作権  】著作権はP.D Presentが所有します。

本作品は著作権法の保護を受けています。