「アフィリエイト広告を利用しています」

2017年カレンダー:5月:その1

今日は、両親が仕事で、札幌へと出かけました。

午前中が自由になるのは、いつものことですが、母がいると出来ないこともあるので、ちょっと不謹慎ながら、楽しみだったり。w

ゲーム制作も、後少しで、クエストも終わりそうです。

クエストが終われば、後はイベント作りですが、クエストが一番時間がかかるので、そちらを終わらせれば、完成度80%くらいにはなりそうです。

一枚絵で、全部の魔物を、ガチャカードを使って、FFでいう召喚術みたいな感じにしようかなと思ってます。

本当は、召喚術作る気なかったんですが、せっかくのガチャで引いたカードを、ただ売却するのは、もったいないなぁと。

アイテムとして使用することで、スキルを覚えられるようにしました。

今月中に、クエストだけでも終わらせようと思い、今夜の時間を頑張っている所です。

ゲーム制作って楽しいですが、その分やっぱり大変ですね。

来月中には、公開できるように頑張ってます。

さて、今日はこれから、母の依頼で、アイス券を引きかえて来ます。

というのも、シャトレーゼで、1000円以上のレシートを貯めて、専用シートに貼りつけたら、5枚分で、コーンのアイスがもらえるので。

かなりの還元率なので、毎回楽しみながら、アイスとかお菓子を買ってました。

もうすぐハロウィンもやってくるので、ゲーム制作が終わったら、南瓜のお菓子を作りまくろうと思ってます。

そのためにも、早く今のゲーム制作を終わらせるように、頑張ってます。

さて、脱線しましたが、今回もまた、カレンダー素材です。

2017バージョンなので、来年のカレンダーですね。

まぁ、今年のカレンダーを今から作っても、需要はないでしょうし。(; ・`д・´)

カレンダーを作る時には、MicrosoftのExelが大活躍しますね。

エクセルで作った表を、PDFで描きだすだけで良いので、肝心のカレンダー自体は、すぐに作れるわけです。

幅とか変更したいと思ったら、PDFで描きだすだけじゃなく、エクセルデータで保存しておけば良いですし。

ということで、カレンダー素材を載せて行きますので、お気に召しましたら、使ってやって下さい。(´ω`)

5%e6%9c%88

今回は、5月バージョンになります。

クリックすると、素材サイトに飛びます。

画像の上で右クリック保存も出来ますので、お急ぎの方は、そちらを使って下さい。

使用報告など、特に要りませんが、報告があると、管理人が小躍りします。w

 

 

イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス