「アフィリエイト広告を利用しています」

グミが食べたいのだわよ!エリスのお使いクエスト:特設会場

グミが食べたいのだわよ!エリスのお使いクエスト

公開先:ふりーむ!様

どんなゲーム?

■プレイ時間

5分ほど

■ゲーム紹介文

突然グミが食べたくなったエリス。

アンナお姉ちゃんにお願いしたら「働かざるもの食うべからずよ?」とお使いを頼まれることに。

町民全員の願いを聞いて、やっとグミを手に入れたと思ったら、なぜお使いをしたか理由が発覚!

ミニゲームですが、セリフをちゃんと覚えていれば、3分ほどでクリア可能です。

ただのお使いゲームですが、暇つぶしにぜひどうぞ。

■このゲームの特徴をリストアップ

アイテムを次々に住民に渡していきます。

アイテムを手に入れるとアイテム欄に表示され、中にはヒントが書かれているものも。

短時間で作ったので、製作者側も気分転換に作ったものです。

ミニゲーム感覚で楽しんでいただけましたら嬉しいです!

■制作ツール

RPGツクール MV

■開発期間

3時間

■ふりーむ!へのレビュー投稿について

個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。

■ふりーむ!へのファンイラスト投稿について

お待ちしています!

■実況・生放送について

歓迎します!

動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

 

■免責事項

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

キャラクター紹介

エリス
グミが大好きなメイド錬金術師。

アンナお姉ちゃんに食べたいと言ったら、なぜかお使いをする羽目に。
結局食べることはできるのでしょうか?

スクリーンショット(クリックで拡大します)

【ゲームタイトル】グミが食べたいのだわよ!エリスのお使いクエスト ver1.0.3 (2021 6/26)
【 制作   】P,D Present
【 動作環境 】HTML5 CanvasとWeb Audio APIに対応したもの

【 推奨環境 】 Windows,Firefox,Mac OS X
【 OS 】  Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit) または Mac OS X 10.10以降
【 画面サイズ 】960×600(フルスクリーン可能)
【 解像度 】  解像度1280×768以上
【 CPU 】Intel Core2 Duo相当以上
【 HDD空き容量 】空き容量2GB以上
【 メモリ 】2GB以上
【グラフィックカード】OpenGLに対応したもの
【 制作ツ-ル 】RPGツクール MV
【 概要   】フリーウェア
【  著作権  】著作権はP.D Presentが所有します。
本作品は著作権法の保護を受けています。
【 ホームページ 】http://pd-present.moo.jp/