「アフィリエイト広告を利用しています」

RPGツクール MV用 システムウィンドウ

11月 25, 2016

こんにちは。今日も寒いですね。

今ふりーむ!様のゲームコンテスト用に、フリーゲームを作っています。

そこで、新しくシステムウィンドウ(システムグラフィック)を作ってみました。

まずは、どんな感じになるのかを、SSで1枚。

002

こんな感じに、背景にチェック模様が入ります。

スイーツがメインなので、ちょっと可愛らしく仕上げたつもり。

他にも色々プラグインを使ってますが、こんな感じに表示されます。

システムウィンドウの素材は、こちらから。

window

使い道があるかわかりませんが、一応載せておきますね。

フリーゲーム自体は、今月中に作り終えられるかなと思います。

それでは、今日はこの辺で。