「アフィリエイト広告を利用しています」

2017年カレンダー:11月&12月:その1

昨日から、三連休が始まりましたので、日中もゲーム制作が出来て、嬉しいです。

実は土曜日には、外に出る用事があったので、ついでに図書館で本を借りて来ました。

というのも、母が読みたい本があるとのことで、ネットから予約してーと頼まれたんですね。

その本は、私も読みたかった本だったので、すぐに予約。

で、ついでに、私の好きな作家さんで「島田荘司」さんの「屋上の道化たち」が借りられるじゃないですか!

そう言えば、最近チェックしていなかったんですよね。

今年の4月に出た本らしいので、予約しないでも借りられたんですね。

早く行かないと、誰かに借りられてしまうかも?ということで、速攻で行きました。

昨夜のご飯支度の合間と、食事の後30分を使い、読了しましたが、やっぱりミステリーは面白いですねー。

今回のは、御手洗潔シリーズだったので、ファンとしては、嬉しかったですねー。

ただ、今までよりも、トリックが奇抜ではなかったというか、ちょっと燃焼不良気味です。

もっと鮮やかなトリックだったら、もっと面白かったのに、というのが正直な感想。

でも、最後まで犯人がわからなかったですけども。(笑)

久しぶりの読書は、楽しかったですね。

今夜も、食事の合間に、読みたい本が。

ホリエモンの「刑務所なう」は、漫画も付いているので、読みやすそうだったので、楽しみです。

ただ、今は母が読み途中なので、早く全部読んで~とせかしている所です。

さて、脱線しましたが、今回もカレンダー素材です。

11%e6%9c%88

12%e6%9c%88

今回は、11月&12月バージョンになります。

クリックすると、素材サイトに飛びます。

画像の上で右クリック保存も出来ますので、お急ぎの方は、そちらを使って下さい。

使用報告など、特に要りませんが、報告があると、管理人が小躍りします。w

 


イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス