「アフィリエイト広告を利用しています」

2017年カレンダー:7月:その1

今日は、待ちに待った土曜日。

にも関わらず、寝坊してしまいました…(; ・`д・´)

何てもったいない!

せっかく沢山時間が使える時に。

仕方がないから~日記を書いた~今日の日記の詳細~なーに~♪

でも、やっとクエストが終わりました。

これで、後は、イベントだけです。

画像データも、ほぼ完了です。

会話イベントが多いので、今回は大変ですが、ミニイベントもないと、単純作業になるので、少しはマシにしないとと思い。

今日は、寝坊してしまったので、サブブログの更新も、明日に回します。

とりあえず、風邪がまだ治りません!( ;∀;)

何が悪いのかわからないんですが、咳が止まらないんですよ。

まぁ、仕事を休んだわけじゃないので、それは良かったですが。

これで高熱が続いたりしたら、大変な所でした。

結局熱が出たのは、初日の37度くらいでしたしね。

その分、鼻水と咳が酷いです。

ヴェポラップとか塗ってみたり、うがいも手洗いもしているのに、風邪が治らないので、夜とか寝る前に難儀してます。

かと言って、病院に行くのは嫌なんですよねー。

薬代も高いし、診察代も高いし、何より、待合室で、他の病気をもらってくるなんてことにもなりかねませんし。

私は持病があり、それの通院さえ、行きたくないというのが正直なところ。

病院は、本当に大嫌いです。

今月は、病院がある月なんですが、薬だけもらえれば良いからと、待ち時間が少ない薬のみを先月選んだんですが、カルテをもらう時に、「次回は診察で受けて下さい」と釘をさされました。

問診なんて、「どこか気になる所はありますか?」とか「変わりないですか?」

これくらいの問診の為に、30分以上待ち時間が増すわけですよ。

それでなくても、30分以上待つのに。

でも、田舎だからこの程度で済んでますが、都会なら、2時間待ちとか普通にありそうですね。

薬さえ飲んでれば、私の持病は落ち着いているので、そこには感謝です。

あー、でも今月の病院、面倒くさいなぁ。( ;∀;)

さて、脱線しましたが、今回もカレンダー素材です。

7%e6%9c%88

今回は、7月バージョンになります。

クリックすると、素材サイトに飛びます。

画像の上で右クリック保存も出来ますので、お急ぎの方は、そちらを使って下さい。

使用報告など、特に要りませんが、報告があると、管理人が小躍りします。w

 

 

イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス