「アフィリエイト広告を利用しています」

5角形のメッセージカード:2種

昨夜も、ゲーム制作をしました。

大分出来あがってはいるんですが、テストプレイとか、時間がかかりそうです。

何しろ、まだ半分ほどで、すでにプレイ時間が6時間を超えているみたいなので。

クエストを次々にこなしていくだけのゲームなのに…。

イベントとかもありますし、まだまだ製作に時間がかかりそうです。

武器なども、強力な武器や防具は、お金がかかる上に、材料が揃っていないと作れないというシステムにしました。

テストプレイをしながらゲームを作っているので、わかったんですが、結構お金が貯まりやすいゲームなんですよ。

要らない武器とか売っちゃうと、ポンポンお金が入ってきますしね。

ダンジョンの歩数に応じて、お金も入ってきますし。

お金集めが主のゲームじゃないのに、こんなにお金が貯まって良いの?みたいな疑問も生まれて来るわけですが…。

まぁ、余ったお金は、ガチャシステムを実装したので、そちらで使っていただこうかと。

ということで、ガチャで得たカードは、安く買い叩けるようにしました。

カードがお金になったら、ますますお金が余っちゃいますので。

さて、脱線しましたが、今回ご紹介するイラスト素材は、5角形の形をした、メッセージカードが二種類です。

それでは、早速、イラストを。

sozai_4067

sozai_4069

ちょっと重ね合わせて、お洒落にしてみました。

画像の上で、右クリック保存で、お持ち帰り下さいね。

使用報告はいりませんが、もしいただけるなら、使用報告いただきたいというのが本音。w

それでは、今回は、この辺で。(´ω`)

 

 

イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス