「アフィリエイト広告を利用しています」

RPGツクール MV イラスト素材:クエストコンプ?

今朝も早く起きました。
最近やっと、寝付きが良くなって、朝起きられるように。
やっぱり、薬飲む時間は、守らないとダメですねー。

夜の8時頃に飲むと、どうしても寝付きが悪くて。

と、まあ脱線はこのくらいにして。

今回は、トレジャーハンターと呼んでくれ!のクエストコンプした時のイラストをご紹介しようと思います。

使い道あるかと言われれば、微妙な線ですが…

なので、使用報告とかも要らないです。

でも、もし使っていただけたら、使用報告は大歓迎です!(´ω`)

では、早速そのイラストを。

quset-crear

一応背景は透過PNGです。

古地図っぽいイラストは、どこかでもらってきたと思うんですが、どこだったかなぁ。

それに、クエストクリアの文字を入れただけという。

一つ注意点がありますが、RPGツクール MVでは、ファイル名に日本語を使ってしまうと、アンドロイド化とかする時に、エラーが出るので、注意して下さいね。

今夜も頑張って、ゲーム制作を進めます。

でも、クエスト考えるって、結構大変ですね…。

色々記述しないといけなくて、それに時間がかかってます。

ダンジョンごとに、会話入れたのが不味かったかしら?

他にも、会話モードあるし。

作ってる分には、そこそこ楽しいですけども。w

画像の上で、右クリック保存でお持ち帰り下さいね。

それでは、今回は、クエストクリアのイラスト画像でした~(´ω`)