「アフィリエイト広告を利用しています」

桃の花のラベル:10種類

今回は、またまた季節外れではありますが、桃の花のラベルを、一挙に10種類ご紹介します!

桃の花をアクセントというか、ワンポイントに添えて、色々な形のラベルを作ってみました。

ピンクベースだったり、エンボス加工をしてみたり、木目にしてみたりと、楽しんで作ったイラスト素材になります。

桜餅とかも入れてみたりしました。

ラベルなので、簡単なメモ帳の感覚でも、使えるかと思います。

需要があるかわかりませんが、使っていただければ幸いです。

画像の上で、右クリック保存で、お持ち帰りくださいね。

他にも、リクエストをいただければ、もしかしたら、イラストを描けるかも知れません。

ぜひ気軽に、問い合わせをしてみて下さい。

但し!です。

私はプロではないので、要望にお応え出来ないこともありますので、その時にはメールなどで御断りのメールを返信するかもしれません。

その時には、大変申し訳ないのですが、イラストボックスさんでのお薦めの作家様などを、ご紹介することもあります。

基本的に、イラストボックスさんで投稿しているイラストを、公開していますので、新しいイラストは、時間がかかることもあります。

ですが、なるべくご要望にはお答えしたいと思いますので、駄目もとで、お問い合わせを下さると嬉しいです。

今回の桃のラベルについてのコメントも、随時受け付けておりますので、ぜひコメントを残して下さると嬉しいです!

 桃のラベル  桃のラベル
 桃のラベル  sozai_26188
 桃のラベル  桃のラベル
 桃のラベル  桃のラベル
 桃のラベル  桃のラベル

 

 

イラスト素材は、イラストボックス様から。

ダウンロードも登録も無料です!

イラストボックス