クリスマスリース

クリスマスリースのイラスト:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回から、一日にご紹介するイラストの数を減らしていきます。 毎日更新を心がけていますので、イラストは今日から1個ずつ紹介していこうかと。 いえ。別に、イラストの数は関係ないですよ?(; ・`д・´) そうなんです。 この

Read more
クリスマスツリー

クリスマスツリーのイラスト:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回も、クリスマスツリーのイラストをご紹介です。 二種類のツリーを描いてみましたが、少しは可愛らしく仕上がったでしょうか? もみの木に、クリスマスのオーナメントとか飾ると、気分も高揚しますよね。w 600×600pxの画

Read more
苺ドーナツ

ドーナツのイラスト:粉砂糖がけ:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回ご紹介するイラストは、ドーナツの粉砂糖がけ?みたいなイラストです。 シンプルな中に、可愛らしさを表現したつもりです。 サイズは、PNG透過の600×600pxになります。 需要があるかわかりませんが、使っていただけれ

Read more
ミトンの手袋:水色

手袋のイラスト:ミトン:3種類

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

先日は、指ぬき手袋でしたが、今回はミトンタイプの手袋のイラストになります。 色は、水色、赤色、茶色の三色で、ワンポイントに雪の結晶などを入れて、可愛らしくしたつもりです。 私は実生活では、手袋はまず使いません。 手袋をつ

Read more
眼鏡

眼鏡のイラスト4種:その4

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

メガネのイラストシリーズも、今回で一応の終了となります。 今回は、シンプルなメガネが多いです。 4種類の眼鏡がありますので、お好きなのをチョイスして下さいね。 サイズは、600×600pxのはず… 需要があるかわかりませ

Read more