パティシェがこんなに強いはずがない!で使っているイラストなど

現在製作中の「パティシェがこんなに強いはずがない!」ですが、イラストを作ったので、そちらと共に、進行状況など、載せてみますね。 まずは、料理がメインのゲームになるので、スイーツ画像を作りました。 一部をご紹介すると。 こ

Read more

RPGツクール MV用:システムウィンドウ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします! さて、お正月の連休も明日で終わり。 お正月にゲーム制作をコツコツ続けてましたが、やっとイベントを組み終えるこ

Read more

システムウィンドウ素材:マイタウンメーカーに使用中

今日は、朝から忙しい日でした。 というのも、図書館にまず本を返しに行って、すぐにスーパーのタイムセールに並んで来ました。 下町ロケットが借りられたので、今夜楽しみで楽しみで。 何と!下町ロケット2まで借りられたんですよね

Read more

2017年カレンダー:11月&12月:その1

昨日から、三連休が始まりましたので、日中もゲーム制作が出来て、嬉しいです。 実は土曜日には、外に出る用事があったので、ついでに図書館で本を借りて来ました。 というのも、母が読みたい本があるとのことで、ネットから予約してー

Read more