RPGツクール MV用:システムウィンドウ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします! さて、お正月の連休も明日で終わり。 お正月にゲーム制作をコツコツ続けてましたが、やっとイベントを組み終えるこ

Read more

スイーツのイラスト:4種

はぁぁ、ゲームのクエスト作りの時間がかかることって言ったら、もう…ね。 毎日10個のイベントを作るだけでも、大変です。 というのも、クエストを作ったら、その場で、テストプレイというかデバッグを同時にやってるんですよ。 ク

Read more
スターチョコケーキ

イラスト:クリスマスのチョコケーキ

今回ご紹介するのは、自作のケーキをイラスト化したものです。 スター型のチョコケーキを、美味しそうに見えるように描いてみました。 上には、生クリームとドレンドチェリーが乗っています。 需要があるかわかりませんが、使っていた

Read more
苺ドーナツ

ドーナツのイラスト:粉砂糖がけ:2種

今回ご紹介するイラストは、ドーナツの粉砂糖がけ?みたいなイラストです。 シンプルな中に、可愛らしさを表現したつもりです。 サイズは、PNG透過の600×600pxになります。 需要があるかわかりませんが、使っていただけれ

Read more
チョコスプレードーナツ

チョコスプレーのドーナツ:2種

今回ご紹介するイラストは、チョコスプレーがかかったドーナツを二種類となります。 通常のチョコバージョンに、苺チョコバージョンもつけてみました。 丸いドーナツに、たっぷりのチョコスプレーで、可愛らしく仕上げたつもりです。

Read more