スイーツのイラスト:4種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

はぁぁ、ゲームのクエスト作りの時間がかかることって言ったら、もう…ね。 毎日10個のイベントを作るだけでも、大変です。 というのも、クエストを作ったら、その場で、テストプレイというかデバッグを同時にやってるんですよ。 ク

Read more

古びた紙風のメモ用紙?

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、台風のため、天気が悪く、朝から雨です。 北海道は、夏が涼しいのが救いだったのに、最近は猛暑が続いて。 それでも、酷暑の本州の方よりは、大分涼しいのかな? 最近夜何度も起きてしまうので、睡眠不足…( ;∀;) 寝る

Read more

夏祭りにお薦めのイラスト:7種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

残暑が厳しいですねー。 今日は、何とか体調が持ち直したので、一日頑張れそうです。 せっかくの休日に、体調が悪いと、もったいないですから。 それでは、今回のイラストは、夏祭り関連の7種類のイラストになります。 早速、イラス

Read more

木目調メッセージカード:スイーツ編:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨日と一昨日と、疲れで帰ってからは、すぐに寝てました。 何故疲れたのかはわかりませんが、煙草を止めたのが影響してるかも。 何時かは禁煙しないとと思っていたのですが、煙草を吸ってると、自分も吸ってた母が、ここぞとばかりに攻

Read more

木目調メッセージカード:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、昨日とは打って変わって、晴天の北海道。 地元は、余り台風の影響を受けずに済みました。 それでも、私が生まれる以前には、しょっちゅう洪水が起きていたみたいで、それで堤防工事をしたお陰で、今は洪水の被害がかなり減った

Read more

空模様のメッセージカード:3種類

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、午前中父にダイレクトメールを作ってくれと頼まれました。 写真を貼りつけるのをやっていたんですが、父がものもらいが目に出来てしまい、片目だと良く見えないのでということでした。 最初面倒くさがってやったら、やっぱりと

Read more

ちょっとお洒落なフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、朝から台風の影響か、雨が降り続き、外回りの用事で、傘をさしていたにも関わらず、かなり濡れて帰って来ました。 午後からは、こんなものじゃすまないだろうなぁ。 午前中の用事って、本当に面倒くさい。 母の用事なのに、自

Read more