2017年カレンダー:4月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

さて、今回もカレンダー素材です。 実は、二日ほど、風邪をひいて寝こんでいました。 正しくは、風邪をひいたせいで、パソコンに触れることが出来ませんでした。 三年ぶりに風邪をひいてしまったのですが、銀行に行ってくれとか、お米

Read more

2017年カレンダー:3月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

月曜日は、せっかくの休日だったのに、疲れてバタンキューでした。 たまになるんですが、疲れが溜まると、もう眠たくなって眠たくなって…。 でも、また連休が来るので、その時には、またゲーム制作をするつもりです。 9月は連休が多

Read more

2017年カレンダー:2月:その1 

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、ちょっと遠いスーパーに、ウォーキングも兼ねて、歩いて行ってきました。 自転車に乗ることも考えましたが、自転車だと、いちいち降りる度に、鍵をかけたり、駐輪スペースを探したり。 面倒くさいんですよね。(; ・`д・´

Read more

2017年カレンダー:1月:その1 

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨夜は、イラストボックスさんで、カレンダーの投稿をしてました。 その中で、最近反映されたカレンダーを、これから少しずつ公開していきます。 ゲームは、クエストが、残り50個。 イベントは、まだ手つかずです。 大分進んでは来

Read more

5角形のメッセージカード:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨夜も、ゲーム制作をしました。 大分出来あがってはいるんですが、テストプレイとか、時間がかかりそうです。 何しろ、まだ半分ほどで、すでにプレイ時間が6時間を超えているみたいなので。 クエストを次々にこなしていくだけのゲー

Read more

ちょっとシンプルでお洒落なフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、母の買い物に付き合わされ、午前中に作業が出来ませんでした。 往復2時間。 でも、ダイエットにはなかったかも知れません。 でも、散歩みたいなものなので、夜また別に運動をする必要がありますが。(; ・`д・´) 休日

Read more

可愛い雲のイラスト:表情5種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨日は、午前中が病院で潰れてしまい、更新が出来ませんでした。 病院には何時も歩いていくんですが、今回は薬だけもらうという方法で、時間短縮になりましたが、また今度も薬だけにしようと思っていたら、「今度は診察で受信して下さい

Read more