お洒落なフレーム:紫

ちょっとお洒落なフレーム:紫

今回ご紹介するのは、ちょっとお洒落なフレームの紫(パープル)バージョンです。 ごてごてした感がありますが、一応ゴシックフレームぽく仕上げたつもりです。 4隅がごちゃごちゃしているので、内側は、TOとFROMの文字のみにし

Read more

ちょっとお洒落なフレーム:緑

今回ご紹介するのは、ちょっとお洒落なフレームの緑(グリーン)バージョンです。 ごてごてした感がありますが、一応ゴシックフレームぽく仕上げたつもりです。 4隅がごちゃごちゃしているので、内側は、TOとFROMの文字のみにし

Read more
お洒落なフレーム:青

ちょっとお洒落なフレーム:青

今回ご紹介するのは、ちょっとお洒落なフレームの青(水色)バージョンです。 ごてごてした感がありますが、一応ゴシックフレームぽく仕上げたつもりです。 4隅がごちゃごちゃしているので、内側は、TOとFROMの文字のみにして、

Read more
お洒落なフレーム:赤

ちょっとお洒落なフレーム:赤

今回ご紹介するのは、ちょっとお洒落なフレームの赤色バージョンです。 ごてごてした感がありますが、一応ゴシックフレームぽく仕上げたつもりです。 4隅がごちゃごちゃしているので、内側は、TOとFROMの文字のみにして、シンプ

Read more
クリスマスフレーム

クリスマスフレーム:縦型3種

今回ご紹介するのは、クリスマスフレームの縦型タイプを、3種類です。 聖夜をイメージしたフレームや、雪の結晶と雪の背景で、クリスマスをイメージしてみました。 サイズは、595×842pxで、何サイズになるんでしょうね。 B

Read more

クリスマスのフレーム:3種:その2

今回ご紹介するのは、クリスマスのフレームを3種類です。 シンプルを目指して作ってみたんですが、割とごちゃごちゃしちゃったかも。 クリスマスと言えば、もみの木でしょ!と作ってみました。 色が単色なので、シンプルと言えばシン

Read more