ちょっとシンプルでお洒落なフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、母の買い物に付き合わされ、午前中に作業が出来ませんでした。 往復2時間。 でも、ダイエットにはなかったかも知れません。 でも、散歩みたいなものなので、夜また別に運動をする必要がありますが。(; ・`д・´) 休日

Read more

ちょっとお洒落なフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、朝から台風の影響か、雨が降り続き、外回りの用事で、傘をさしていたにも関わらず、かなり濡れて帰って来ました。 午後からは、こんなものじゃすまないだろうなぁ。 午前中の用事って、本当に面倒くさい。 母の用事なのに、自

Read more

花輪のようなフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

最近暑かったので、今日は久しぶりに涼しいです。 学生時代は、夏でも21度くらいしかなくて、長袖で過ごしていたことが多かったのに、最近は体温近くまで上がるようになり、避暑地の北海道でも、避暑地と呼べなくなってきましたね。

Read more

ちょっとだけゴージャスなフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、お休みの日。 丸一日自由な日があるのは、本当に嬉しいです。 で、せっかく早起きしたので、他の作業も終わらせようと、こちらのブログも更新しておこうかと。 今作っているゲームもあるんですが、やっぱりお休みの日じゃない

Read more

トマトのような可愛いフレーム:5色

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

さて、暑さも本番! 北海道でも、毎日猛暑が続いてます。 でも、30度を超えることが滅多にないので、本州よりは過ごしやすいですね。 春に群馬に行った時には、夏並みの暑さに驚いたものです。 冬は雪が降るし、寒いしで、北海道に

Read more
お洒落なフレーム:黄

ちょっとお洒落なフレーム:黄

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回ご紹介するのは、ちょっとお洒落なフレームの黄色(イエロー)バージョンです。 ごてごてした感がありますが、一応ゴシックフレームぽく仕上げたつもりです。 4隅がごちゃごちゃしているので、内側は、TOとFROMの文字のみに

Read more