スイーツのイラスト:4種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

はぁぁ、ゲームのクエスト作りの時間がかかることって言ったら、もう…ね。 毎日10個のイベントを作るだけでも、大変です。 というのも、クエストを作ったら、その場で、テストプレイというかデバッグを同時にやってるんですよ。 ク

Read more

夏祭りにお薦めのイラスト:7種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

残暑が厳しいですねー。 今日は、何とか体調が持ち直したので、一日頑張れそうです。 せっかくの休日に、体調が悪いと、もったいないですから。 それでは、今回のイラストは、夏祭り関連の7種類のイラストになります。 早速、イラス

Read more
スターチョコケーキ

イラスト:クリスマスのチョコケーキ

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回ご紹介するのは、自作のケーキをイラスト化したものです。 スター型のチョコケーキを、美味しそうに見えるように描いてみました。 上には、生クリームとドレンドチェリーが乗っています。 需要があるかわかりませんが、使っていた

Read more
苺ドーナツ

ドーナツのイラスト:粉砂糖がけ:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回ご紹介するイラストは、ドーナツの粉砂糖がけ?みたいなイラストです。 シンプルな中に、可愛らしさを表現したつもりです。 サイズは、PNG透過の600×600pxになります。 需要があるかわかりませんが、使っていただけれ

Read more
チョコスプレードーナツ

チョコスプレーのドーナツ:2種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回ご紹介するイラストは、チョコスプレーがかかったドーナツを二種類となります。 通常のチョコバージョンに、苺チョコバージョンもつけてみました。 丸いドーナツに、たっぷりのチョコスプレーで、可愛らしく仕上げたつもりです。

Read more
ぶどう

フルーツのイラスト:5種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今回のイラストは、秋をイメージして?フルーツのイラストをUPしてみました。 ぶどうや梨の他、りんごやチェリー、メロンなど。 美味しそうに見える?果物のイラストです。 需要があるかわかりませんが、使っていただければ幸いです

Read more
フレーム:メロン

スイーツフレーム:4種

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

オールシーズンOKな、スイーツをアクセントにした、スイーツフレームを4種類です。 ケーキのイラストも自作なので、ちょっとしょぼいかも知れませんが…。 色々な色でバリエーションを作り、カラフルにしてみました。 基本的には、

Read more