2017年カレンダー:11月&12月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨日から、三連休が始まりましたので、日中もゲーム制作が出来て、嬉しいです。 実は土曜日には、外に出る用事があったので、ついでに図書館で本を借りて来ました。 というのも、母が読みたい本があるとのことで、ネットから予約してー

Read more

2017年カレンダー:10月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

クエストが終わったので、今は召喚魔法もどきのイベントを作っています。 モンスターの大きさで悩みましたが、基本的に横幅が200PXになるように作っています。 ただ、問題は、画像が多いので、全体の容量が80MBを超えちゃうん

Read more

2017年カレンダー:9月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

昨日は、風邪の症状が酷くて、早く寝ました。 なかなか治らない風邪ですが、もしかしたら、他の病気かもです。 学生時代には、良く肺炎になっていたので、それも疑ってます。 早く治して、ゲーム制作も捗ると良いんですが、健康って本

Read more

2017年カレンダー:8月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日も元気に?買い出しに行ってきました。 風邪を引いていると、往復一時間半の道のりが辛い! でも、これで一週間また、買いに行かなくて済むので、今日は天気も良かったし、まぁ満足出来る買い物でした。 ゲーム制作も、後半戦に突

Read more

2017年カレンダー:7月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、待ちに待った土曜日。 にも関わらず、寝坊してしまいました…(; ・`д・´) 何てもったいない! せっかく沢山時間が使える時に。 仕方がないから~日記を書いた~今日の日記の詳細~なーに~♪ でも、やっとクエストが

Read more

2017年カレンダー:6月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

なかなか風邪が治らず、今もゴホゴホ言いながら、記事を書いています。 熱は下がったんですが、咳が止まらないんですよね。 三年ぶりに引いた風邪がしつこいこと。( ;∀;) でも、夜の時間を使って、クエストが後12個で終わりま

Read more

2017年カレンダー:5月:その1

Share on LinkedInShare on FacebookTweet about this on Twitter

今日は、両親が仕事で、札幌へと出かけました。 午前中が自由になるのは、いつものことですが、母がいると出来ないこともあるので、ちょっと不謹慎ながら、楽しみだったり。w ゲーム制作も、後少しで、クエストも終わりそうです。 ク

Read more