「アフィリエイト広告を利用しています」

パティシェがこんなに強いはずがない!で使っているイラストなど

現在製作中の「パティシェがこんなに強いはずがない!」ですが、イラストを作ったので、そちらと共に、進行状況など、載せてみますね。

まずは、料理がメインのゲームになるので、スイーツ画像を作りました。

一部をご紹介すると。

こんな感じに、70枚くらい作りました。

後はサムネイル画像も、一緒に作りました。

そして、戦闘画面は、こんな感じに。

スイーツが主体のゲームなので、ピンク色で作ってみました。

プラグインのデモをお借りした所で、既存のタイプの色などを変更したバージョンですが、もしこのセットの一式を欲しいと言う方、いらっしゃいましたら、下記からダウンロードして下さい。

battleehud(ZIPでダウンロード)

バトルのプラグインは、以前ご紹介したプラグインのデモを使用させていただき、その中の「11_Planetarian」というフォルダの画像を、改造した物です。

4人以上の戦闘員にすると、多少窮屈になりますが、使えないことはないです。

ということで、今回は、進行状況と言うことで、イラストの作成がほぼ終わったよー的なご紹介でしたー。

それじゃ、またねー。(´ω`)