「アフィリエイト広告を利用しています」

スイーツのイラスト:4種

はぁぁ、ゲームのクエスト作りの時間がかかることって言ったら、もう…ね。

毎日10個のイベントを作るだけでも、大変です。

というのも、クエストを作ったら、その場で、テストプレイというかデバッグを同時にやってるんですよ。

クエストを最初に作っておくのも考えたんですけど、それだと、後でテストプレイをした時に、場所がわかりづらくなるので。

明日は、病院の日だし。

せっかくの午前の自由時間も、露と消えそうです。

さて、脱線しましたが、今回はスイーツのイラストを4種類、ご紹介します。

画像の上で、右クリック保存で、お持ち帰り下さいね。

一応、透過PNGです。

使用報告とか特に要りませんが、もちろん!報告があると、嬉しいので、ぜひお願いしたいです!

それでは、イラストを4種!

まずは、花見団子。

sozai_4758

次に、桜ロールケーキ。

sozai_4882

次に、マンゴープリン!

sozai_5121

最後に、苺ロールケーキ。

sozai_5331

余り大したイラストは描けないんですが、私にはこれが精一杯かな?

リアルタッチなら、簡単なんですけどね。

不思議の国のりんごみたいに、写真を加工すれば済んじゃうんで。

さて、今夜も頑張らないと、今月にテストプレイまで持って行くのは、絶対無理ですね。

スイッチと変数を多用するので、色々と面倒くさいんですが、一応プラグインのお世話になってます。

それでは、今回はこの辺で。(´ω`)

 

イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス