「アフィリエイト広告を利用しています」

RPGツクール MV 素材:スタンプ画像

今日は、台風の影響もあり、北海道も猛暑日です。

でも、午後から、天気が荒れるそうなので、部屋の窓を開けたの失敗かな?と思ったり。

昨日も暑かったんですよね。

私はものすごく汗をかく、基礎代謝があるのか、新陳代謝が激しいのか、とにかく汗をかきます。

市販の制汗剤を使っても、すぐに滝汗で流れちゃうので、安くするために、ミョウバンを粉にしたのを塗ってるんですが、肌の弱い方でなければ、これで十分汗止めになります。

匂いもないので、余計な匂いで混ざり合ったりしませんしね。

もし、市販の制汗剤に不満があったら、ミョウバン、ぜひ試してみて下さい。

ただ、肌の弱い方は、かぶれるのに注意して下さいね。

さて、脱線しましたが、今回も「トレジャーハンターと呼んでくれ!」で、実装しているイラストです。

クエストが完了したら、スタンプ画像として、画面に表示されるタイプです。

こんな感じなので、大きさとか、もし使いたいと言う方、いらっしゃいましたら、ご自分でカスタマイズして、お使い下さい。

quest-tassei

ちなみに、透過PNGの画像です。

RPGツクール MVでは、PNGしか、デフォルトで使えないので。

さて、今夜は、また忙しくなりそうです。

さくさくっと、ご紹介して、後はまた明日にします。

使用報告とか要りませんが、もし使っていただけたら、嬉しいです。

それでは、また明日にお会いしましょう。(´ω`)

 

 

イラスト素材は、イラストボックス様と素材ラボ様から。

ダウンロードも登録も無料です!

素材ラボさんでも、私のイラストを投稿してますよー。(´ω`)
《イラストレーター》素材ラボ 素材ラボ

イラストボックス様でも投稿してます。

イラストボックス